Q&A | KM新宿クリニック

シワ、えら治療(小顔)、ワキガ・多汗症治療なら東京、KM新宿クリニックにお任せください。

ボトックス注射のKM新宿クリニックTOP > Q&A

Q&A

ボトックスの注射による治療とは何ですか?

ボトックス注射による治療は、筋肉へボツリヌス菌を直接注入することで筋肉が収縮するのを抑えることで表情によるしわを改善する効果を得ることができます。もしシワでお悩みでしたら一度ご相談ください。お待ちしております。

ボトックスはいつごろ効果が出て、どのくらい持ちますか?

人によってしわなどへの効果が表れる時期は異なってきますが、術後2日~4日ほどで徐々にしわへ効果が出てきます。継続期間は大体3~4か月ほどですが、繰り返してしわなどへの治療を行っていくことで継続期間が長くなり10ヵ月ほどになります。ですので、継続してご利用していらっしゃる患者様は多数いらっしゃいます。

一回の治療にかかる時間は?

クリームによる麻酔が効くまで30分ほど頂いておりますが、ボトックスの治療は10分ほどの短いものになっております。会社の帰宅途中などにもお気軽に治療をお受けいただくことが可能です。

痛みはどの程度のものですか?

痛みは通常の注射と同程度に初めの方にチクッと感じるぐらいのもので、少し時間が経つと感じなくなります。ですので心配はありませんが、それでも痛みは苦手だという方のため、麻酔クリームによる麻酔を行った上に極細針により薬剤を注入いたしますので、どのような患者様でも安心して治療をお受けしていただくことができます。

ボトックスの治療を受けて副作用が起こることがありますか?

ボトックスは極めて副作用の少ない、有用な効果のある医薬品です。また、当クリニックは信頼度の高い、純度が高いと定評のあるアラガン社のものを使っておりますので、まず副作用が起こる心配はありません。ですので治療を行う際は安心していただくことができます。

治療により顔が不自然な形になってしまう恐れがありますか?

顔に治療を行うことで多少ではありますが、眉毛が上がったり目が大きくなってしまうなどの症状が現れることがありますが、それが逆に若々しい顔の変化と感じておられる患者様が多数おられます。ですので、わざわざそうに眉毛を上げたり目が大きくなるように治療を希望される患者様もおられるほどです。もし、不自然だと感じてしまうほど上がってしまった場合であっても心配ありません。後で補正して直すことができますから、治療を安心感をもってお受けいただくことが可能です。お気軽にご相談ください。

Copyright© 2012 キャンペーン料金あり!ボトックス注射(シワ治療)のことならKM新宿クリニック-東京 All Rights Reserved.